BTSジミンの芸名候補が可愛すぎる!もしかしたら違う名前で活動していたかも!?

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは普段の可愛い性格と、ステージでのカリスマ溢れる姿とのギャップが人気のメンバーですよね。

そんなジミンの芸名(ステージネーム)候補が話題になっています!

BTS Responds to Rumors About Their Fan Base and Potential Stage Names (Extended) | The Tonight Show

こちらが以前、BTSがThe Tonight ShowでJimmy Fallonさんとトークしていた時の動画です。

BTSについての色々な噂について、Jimmy Fallonさんが質問していましたね。

現在のジミンという名前はジミンの本名「パク・ジミン」からきていますが、実はジミンには別の芸名候補があったそうです!

その芸名は「Baby J」、「Baby G」で、インパクトが強い名前でした。

結局、ジミンは芸名ではなく、本名を使うことになりましたが、他のBTSメンバーには変わった芸名が多いですよね。

RMはもともと「ラップモンスター」で、SUGA、J-HOPE、Vも、一度聞いたら忘れられないインパクトがあって、BTSのデビュー当時はメンバーの名前が話題になっていました。

Sponsored Links

今回のThe Tonight Showでは他にもテテ(V)のオーディションの話など、興味深い話が盛りだくさんでした。

「Permission to Dance」と「Butter」のステージも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました