BTSクオズの仲良しな姿に注目!KBSでのジミンとテテの消毒方法が話題!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」が”ビルボードHot100″で1位を獲得したBTS。

韓国だけでなく、世界中が注目しているアイドルですね。

そんなBTSがKBSのテレビに出演しました!

今回BTSが出演したKBSの放送では到着からずっと密着されていましたね。

BTSはマスク姿で登場していましたが、すっごくイケメンでした。

手に消毒する場面もありましたね。

そこでは、消毒液を手に付けすぎたジミンがテテに手を繋いで分けていました!

クオズの仲良しなシーンが可愛かったですね。

Sponsored Links

ワールドツアーの開催が延期になってしまったため、BTSは韓国国内での活動が多いです。

中継で世界中のARYに向けてパフォーマンスも見せてくれていますね。

これからのBTSの活動も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました