ジミンの趣味はグクに怒られること!?ジミンが書いた自己プロフィールにはグクミンがたっぷり!!

BTS
Quote from:BTS twitter

6月から始まったBTS FESTA 2020。

BTSは毎年ARMYを楽しませてくれますね。

今回はBTSジミンが書いた自己プロフィールについて紹介します!

BTSではハッピーウイルスを担当しているジミン。

そんなジミンの趣味は「ジョングクに怒られること」

さらに特技は「ジョングクにおんぶされること」

趣味も特技もジョングク関連でした!

グクミンの仲の良さが伝わるプロフィールでしたね。

ジミンはジョングクが本当に大好きですよね。

ARMYも嫉妬しちゃいます。

スポンサーリンク

いつも仲良しなジョングクとジミン。

ARMYの間ではグクミンコンビとして知られています。

これからもずっと仲良しでいてほしいですね♪

タイトルとURLをコピーしました