BTSジミンのシャンパンから逃げるジョングク&JHOPE!ジンを盾にする2人が可愛い!グラミー賞ノミネート記念Vライブ

BTS
Quote from:VLIVE

2020年にリリースされた「Dynamite」がグラミー賞にノミネートされたBTS。

BTSの最新曲「Life Goes On」も大ヒットしていますね。

11月25日にはBTSがグラミー賞へのノミネートを記念してVライブを放送しました!

こちらがBTSが放送したVライブです。

飾りつけされた部屋、お菓子やジュースも用意されていて、楽しい雰囲気のVライブでしたね。

ジミンがシャンパンを開けるシーンも面白かったです!

ジミンがシャンパンを振って、開けようとすると、ジョングクがジンの後ろに隠れていました(笑)

続いてJHOPEも一緒にジンを盾にしていたのが可愛いシーンでしたね!

Sponsored Links

今回のVライブでは他にも楽しいシーンがたくさんありました。

BTSメンバーがグラミー賞へのノミネートを喜んでいて、素敵なVライブでしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました