表紙のビジュ最高!ZB1(ゼべワン)が雑誌1st Look5月号の表紙に登場!美男9人が花畑に

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン、ZEROBASEONE)」。

ZB1(ゼべワン)はKCON JAPANに出演し、初めての海外スケジュールを大成功に終えましたね。

今日5月15日、ZB1(ゼべワン)が雑誌1st Lookの5月号の表紙を務めることが発表されました!

こちらが雑誌1st Lookの公式ツイッターに投稿されたZB1(ゼべワン)の写真です。

花畑の中にZB1メンバーがいて、幻想的な雰囲気の写真でしたね。

お互いに寄り添い合い、それぞれの表情がはかなくて、素敵でした😆


みんなビジュアルが最高で、ZEROSEにはたまらないですよね!

1st Lookの公式ツイッターには、ジャンハオ単独の動画も投稿されています。

シックな雰囲気で、ジャンハオの美しいビジュアルが輝いていましたね!

ZB1のどんな写真、記事が掲載されるのか、今後も1st Lookに関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました