ジャンハオを守るソンハンビンが素敵!ZB1がKCONを終えて日本から韓国へ帰国!ウヒョンオッパも!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)は5月13日と14日、KCON JAPANに出演し、多くの日本のファンと楽しい時間を過ごしましたね!

今日5月15日、KCON JAPANを終えて、ZB1(ゼべワン)が日本から韓国へ帰国しました!

NEWSENなどのYouTubeにZB1(ゼべワン)の帰国の様子が投稿されています。

KCON JAPANには国内外から多くのファンがZB1の観覧に訪れていました。

行きの空港が大変なことになっていましたよね。

帰国の際も沢山のファンがZB1を撮影するために空港に訪れていました。

メンバー同士、お互いを気遣いながら空港を歩いていましたね。

メテュは行きと同様、マンネのユジンを守るようにしていました!

ウヒョンオッパの頼もしさが感じられましたね。

そして、ソンハンビンはジャンハオを守っているようでしたね!

ハオビンのケミが見られて、2人の素敵な絆が感じられました😆

これからZB1が一体どんなコンセプトでデビューするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました