ZB1メテュがハオビンに嫉妬!?ジウンとの四角関係が面白すぎ!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

現在ZB1(ゼべワン)は夏のデビューに向けて準備を進めていますね。

今日4月27日、ZB1(ゼべワン)メンバーのトーク番組が放送されました!

こちらがZB1(ゼべワン)の公式ツイッターに投稿された写真です。

デビューが決まってから初めての番組収録で、貴重なトークがたくさん聞けました。

ボイプラのファイナルのコメントについて、どんなことを考えていたのか興味深かったですよね。

メンバー同士のケミについてのトークもありました。

ボイプラでは、様々なケミが誕生し、ZB1メンバーの中にも仲良しなケミがいくつかありますよね。

ファンの間で有名なのがメテュビン(マシュー&ソンハンビン)とハオビン(ジャンハオ&ソンハンビン)です。

今回の番組では、メテュがハオビンに嫉妬しているシーンがありましたね!

メテュは代わりにジウンとのケミ(プププズ)を作っていて、面白いシーンでした😆

これから始まるZB1のデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました