ZB1ジャンハオの腹筋がチラ見え?ボイプラ「Jelly Pop」でキリングパートに♪

ZB1

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

昨日4月20日に放送されたボイプラの最終回でデビューする9人が決まりましたね。

最終回では、新曲「Jelly Pop」が披露されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがボイプラの最終回で披露された「Jelly Pop」のステージです。

もともとのキリングパートはメテュでしたが、YouTube評価などの結果から、ジャンハオがキリングパートを担当していました。

タイトルの通り、元気が出るパワフルな楽曲でしたね。

ダンス、ボーカル、ラップ、全てのバランスが素敵でした。

ジャンハオがセンターで踊るシーンが多く、お腹が見えるシーンが話題になりました!

綺麗に縦に割れた腹筋が見えて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

そして、最後の順位発表でジャンハオは見事1位を獲得しました!

ZB1のセンターとして、これからジャンハオがどんな活躍をしていくのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました