BTSジョングク着用のオールブラックのサンローランがカッコ良すぎ!サウンドチェックでのファッションをチェック♪

BTS

BTSで活躍している最年少メンバーのジョングク。

現在、BTSはアメリカ・ラスベガスで「PTD ON STAGE」を開催していますね。

今日行われたBTSのサウンドチェックでは、ジョングクが着ていた服が注目されました!

こちらはBTS J-HOPEの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

昨日に引き続き、サウンドチェックの写真を投稿してくれました。

ジョングクがJ-HOPEにくっ付いていたのが可愛かったですよね。

サウンドチェックで、ジョングクが着ていたのはサンローランの服でした!

全身ブラックのオールブラックファッションで、ジョングクらしい着こなしでしたよね。

ブーツもカッコ良くて、ARMY達の間で話題になっていました。

J-HOPEは真っ赤なパンツを履いていて、ポップなファッションがめちゃくちゃ可愛かったですね!

実際の「PTD ON STAGE」ラスベガス公演でのBTSメンバーの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました