BTSジョングクがVuitton(ヴィトン)のハット&バッグのファッションで鏡セルカを投稿!髪型が可愛い!

BTS

BTSのマンネ(末っ子)、ジョングク。

ジョングクはイケメンなビジュアル、歌、ダンスだけでなく、作詞・作曲、絵の才能まで、何でも兼ね備えていることから「黄金マンネ」というあだ名で知られていますよね。

今回はジョングクが投稿したイケメンな鏡セルカについて紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクの鏡セルカです。

「練習 練習 練習!!!」とコメントが付いていました。

最近ジョングクは黒髪短髪になって、さらに可愛くなりましたよね。

ちなみに、この写真でジョングクはVuitton(ヴィトン)のバケットハットとバッグを着用していました!

高級ファッションの組み合わせで、さすがBTSですね。

オールブラックのコーディネートがジョングクらしくてカッコ良かったです。

Sponsored Links

昨日、5月28日には、BTSの新曲「Butter」のHotter Remixが公開されました。

それぞれ面白いダンスや変顔をしていて、見どころ満載のMVでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました