BTSテテ(V)とオリビア・ロドリゴの美男美女2ショットがヤバい!グラミー賞で「Butter」を披露!耳打ちの内容が気になる!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

現地時間4月3日に開催されているグラミー賞。

グラミー賞にはBTSが出演します。

去年BTSはグラミー賞を受賞することができなかったので、今年の受賞が期待されていますね。

グラミー賞では、BTSが「Butter」を披露しました!

こちらはVarietyの公式ツイッターに投稿されたグラミー賞でのBTS「Butter」のパフォーマンスのイントロ部分です。

今回の「Butter」はスパイのようなコンセプトになっていて、アクションがカッコ良かったですよね。

イントロはジョングクが上から降りてきたり、ジンがハッカーのような演技をしていたり、いつもとは違う演出が素敵でした。

特に話題になったのがテテ(V)とオリヴィア・ロドリゴです!

オリヴィア・ロドリゴの隣にテテが座って、何か耳打ちしていましたね。

美男美女のビッグなコラボで、豪華すぎるイントロでした😆

その後の「Butter」のパフォーマンスもすごくて、ダンスブレイクがハンパなかったです!

ジャケットを使った息の合ったパフォーマンスが感動的でしたよね。

BTSがグラミー賞を受賞できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました