BTSグクジンがアイスクリームでイチャイチャ!?可愛いジミンも!Jingle Ballの控室の様子が公開!!

BTS
Quote from:YouTube

2019年にアメリカで開催された年末歌謡祭「Jingle Ball」。

「Jingle Ball」にはBTSも出演し、「MIC Drop」と「Boy with Luv」を披露しましたね。

そんな「Jingle Ball」でのBTSの控室の様子が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの動画です。

控室ではジョングクとジンがアイスクリームマシーンで遊んでいました。

どの味を食べるのかで言い争ってましたね(笑)

結局ジンはチョコレート味のアイスを食べていました。

そのアイスをジョングクと分け合って食べていたのが可愛かったですね。

ちなみにジンが同じスプーンでジョングクにアイスをあげているのが話題になっていました!

本当にジンとジョングクは仲良しですよね。

後半ではジミンもアイスを食べていて、頭が痛いジェスチャーしているのが可愛かったです(笑)

スポンサーリンク

BTSといえば、もうすぐ新曲「Dynamite」も発表されますよね。

一体どんな曲でBTSがカムバックするのか楽しみです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました