「Euphoria」,「花様年華」を思い出すファンも!BTSがグラミー賞で「Butter」を披露!スタンディングオーベーションに感動♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

BTSは現地時間4月3日に開催されたグラミー賞に出演し、「Butter」を披露しました。

歴代級の「Butter」のパフォーマンスが話題になっています!

最初の登場シーンでは、ジョングクが上から降りてきました。

この演出を見た多くのARMYがジョングクのソロ曲「Euphoria」を思い出していましたね。

ジョングクがコロナから回復できて本当に良かったです。

また、今回の「Butter」のパフォーマンスでは、「花様年華」の写真がセットに使われていました!

「花様年華」はARMYに人気のシリーズで、BTSも大事にしている作品ですよね。

最近の作品ではないですが、グラミー賞で「花様年華」を見られたのが最高でした😆

「Butter」といえば、やっぱりダンスブレイクが見所でしたね。

今回はジャケットを使ったダンスパフォーマンスがあって、歴代級のパフォーマンスでしたよね!

BTS「Butter」のパフォーマンスが終わると、会場はスタンディングオーベーションに包まれて、感動的なシーンでした😭

残念ながらBTSがグラミー賞を受賞することはできませんでしたが、また来年もグラミー賞に出演し、受賞出来ることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました