羨ましい!!BTSテテに名前を呼ばれた日本人ARMY!?

BTS

ARMYとのSNSでの交流が話題のBTS。

コロナウイルス問題が世界的な問題になっている中、BTSの存在は支えになりますね。

今回はBTSテテと日本人ARMYとの交流について紹介します!

「日本語が聞きたいです。」とつぶやいた日本人ARMYに対して「ソヨカ」と日本語で返信をしてくれたテテ。

テテから名前を呼んでもらえるなんて。サイコーですね!

うらやましすぎます!!

このWeverseでのテテとのやり取りを見ていた日本人ARMYたちから「うらやましい!」の声が殺到してました。

スポンサーリンク

海外ARMYたちはどういう意味か分からなかったみたいですね(笑)

日本人にも優しく返信してくれるテテはとっても紳士的ですね。

これからもBTSがどんなやり取りをしてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました