クオズ最高!BTSテテ(V)をお姫様抱っこするジミン♪ゴールデンディスクアワード(GDA)

BTS

2019年も大活躍だったBTS。

大賞を総なめにしていて、2020年のBTSの活躍も楽しみですね!

BTSは 1月4・5日に開催された 「第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok」 でも大賞を受賞しました。

今回はゴールデンディスクアワードでのBTSクオズ(ジミン&V)の仲良しな場面を紹介します!

こちらがGDAでのBTSクオズのシーンです。

テテのことをジミンがお姫様抱っこしようとしてましたね(笑)

結局失敗してしまい、倒れこんでしまう2人が面白すぎました(笑)

その後、倒れたテテをジミンが引き起こすところまで素敵なシーンでしたね。

テテの方が大きいのに、ジミンが抱っこしようとしていたのがすっごく可愛かったです!

Sponsored Links

GDAでは他にもBTSの楽しいシーンがたくさんありました。

ステージでのカッコ良さと、普段の可愛いギャップが良いですよね!

2020年のBTSクオズの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました