BTSジンがARMYカチューシャを着用!グクのバケハも可愛い!PTDラスト公演のアンコールも大盛り上がり♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンはサービス精神旺盛な性格で、ライブのアンコールでは毎回ARMYを驚かす衣装で登場してくれますね。

今日、3月13日に開催された「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」のラスト公演で、ジンがARMYのカチューシャを付けて登場しました!

こちらが「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」のラスト公演を終えて、BTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

アンコールの際にジンが被っていたのは、1日目はメープルストーリーの帽子、2日目はベビーRJ、そして、最終日は「ARMY」と書かれたカチューシャでしたね。

ラストにピッタリなカチューシャで、ジンからARMYへの思いが感動的でした😭

最年長とは思えないほど、若々しくて、カチューシャがよく似合ってましたよね。

また、今回のアンコールでは、ジョングクが被っていたバケットハットも注目されました。

ライブグッズのバケハで、ジョングクが被っていると欲しくなっちゃいますよね!

「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」は終わってしまいましたが、また次回のライブでのジンのアンコール帽子も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました