ゲストは誰?BTSがデビュー日にProofライブを開催!オフライン?オンライン?セトリが気になる!

BTS

6月10日に新アルバム「Proof」でカムバックするBTS(防弾少年団)。

「Proof」に関するフォトが次々に公開され、ARMYの期待が高まっていますね。

今日、6月7日、BTSが「Proof」ライブを開催することを発表しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「Proof」ライブ開催のお知らせです。

「Proof」のリリースに関するスケジュールが先に公開されていて、6月7日0時に何が起こるのか、ARMYたちが注目していましたね。

結果、「Proof」ライブの開催の発表で、ARMYに嬉しいお知らせでしたね。

ポスターでは、BTSメンバー7人がイスに座っていて、コンセプトがカッコ良かったです!

ジン、テテ(V)、RM、J-HOPEはサングラスをかけていて、ビジュアルがハンパなかったですよね😆

「Proof」ライブの開催日はBTSのデビュー日である6月13日で、オフライン開催なのか、オンライン開催なのか気になります。

セトリも楽しみで、新アルバム「Proof」の新曲だけでなく、これまでの活動曲のパフォーマンスもあるかもしれないですね。

さらに、「Proof」ライブには、スペシャルゲストの参加が決まっています!

BTSとコラボするスペシャルゲストは誰なのか、めちゃくちゃ気になりますよね。

6月13日、BTSの「Proof」ライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました