BTSジンがLAの遊園地に!?スーパーマンのマント姿が可愛すぎる!

BTS

BTSで活躍しているジン。

ジンはイケメンなルックスと感性を揺さぶる歌声、ユーモアのある性格が人気のメンバーですよね。

そんなジンがスーパーマンに変身しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンの写真です。

写真ではジンがスーパーマンのマントを着用していて、キュートなファッションでした😆

指でスーパーマンをアピールしていたのが可愛かったですよね!

この写真はLAの遊園地シックスフラッグスで撮影されたようで、プライベートを楽しんでいるようでしたね。

昨日までに開催されたBTSのオフラインコンサート「PTD ON STAGE LA」でもジンは大活躍でした。

アンコールの時の髪型が面白くて、1日目は白いバラ、2日目はイカゲームのヨンヒ人形の髪型を真似していましたね(笑)

いつもARMYを笑わせてくれて、ジンを見ていると癒されます!

今後のBTSジンの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました