BTSがLAでオフラインコンサートを開催決定!ARMYに向けた喜びの動画が公開!

BTS

世界中で大人気のBTS。

先日、BTSは国連総会に出席し、スピーチと「Permission to Dance」のステージを披露しましたね。

そんなBTSのオフラインコンサートがついに決まりました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの動画です。

2021年の年末に「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」をLAで開催することをお知らせしていました。

11月27日、28日、12月1日、2日の計4回にわたって公演を行うようです。

会場はロサンゼルスのSoFiスタジアムで開催され、BTS自身、久しぶりにARMYの前で公演できることをとても喜んでいましたね!

コロナの状況が悪化してからBTSがオフラインコンサートを開催するのは初めてですよね。

最初のコンサートは韓国で開催すると思っていたので、本国アミの気持ちを考えると少し複雑ですね。

それでも、BTSがARMYの前で久しぶりに公演できることを待ち望んでいたので、嬉しいお知らせでした。

この公演を皮切りに韓国や日本、他の都市でもライブを開催できるようになると嬉しいですね!

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました