BTSメンバーが持っている花の意味は?”SOWOOZOO”での花言葉をチェック♪

BTS

6月13日と14日に開催されるBTSのコンサート「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」。

久しぶりにBTSが開催する単独コンサートで、セトリが注目されていますね。

そんな「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」の公式フォトが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」の写真です。

それぞれ異なる花を持っていて、どんな意味を持つのか気になりますよね。

ジン:イベリス?「心をひきつける」、「初恋の思い出」

SUGA:オステオスぺルマム「元気」、「変わらぬ愛」

J-HOPE:スプレーマム?「清らかな愛」、「高潔」

RM:ナデシコ「純粋な愛」

ジミン:アルストロメリア(オレンジ)「友情」、「持続」

テテ(V):ワックスフラワー「可愛らしさ」、「気まぐれ」

ジョングク:ヤグルマギク(矢車菊)「無邪気」、「繊細」、「優美」、「信頼」

花の判別がしにくいメンバーもいて、全員正しいかわかりませんが、それぞれ色々な花言葉があって、どの意味も素敵でしたね。

BTSと花の組み合わせは最高でした😆

Sponsored Links

先日公開されたSOWOOZOOの予告画像では、セトリが話題になりました。

SUGA(Agust D)のソロ曲「大吹打」の文字だけ透けて見えて、パフォーマンスが期待されていますね!

「SOWOOZOO」でのステージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました