入隊前、BTSテテ(V)がジミンにかけた言葉にARMY号泣。クオズの友情が泣ける!

BTS

BTSのテテ(V)とジミン。

テテ(V)とジミンはファンから「クオズ」というあだ名で呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

昨日12月13日に公開された動画では、クオズの固い絆が話題になりました!

こちらはYouTubeに公開されたBTSの動画です。

テテ(V)とRM(ナムジュン)、ジミンとジョングクが入隊する際の様子が収録されていました。

12月11日にテテ(V)とRM(ナムジュン)、12日にジミンとジョングクが入隊しましたね。

見送りにはすでに入隊中のジン、J-HOPE、SUGAが駆け付けて、BTSの絆が注目されました。

パンPDも来ていて、カイロを配っていましたね。

テテ(V)は入隊する際、ジミンに「見送りに行けなくてごめんね」と言っていました。

ジミンは「何がごめんだよ。君が先に入るのに」と返していて、クオズの友情が感動的でしたよね😭

これでBTS全員が兵役期間に入り、ARMYにとっては寂しい時期が続きます。

BTSみんなが無事に兵役を終えて、2025年に完全体でカムバックする日を待っています♪

タイトルとURLをコピーしました