BTSグテが上半身裸、坊主頭でヨントン!?入隊前の仲の良さが話題に!テテ(V)からグクへ優しいメッセージに感動!

BTS

BTSで活躍しているジョングクとテテ(V)。

ジョングクとテテ(V)はBTSのマンネラインで、ARMYから「グテ」や「グクテテ」というあだ名で親しまれていますね。

今日12月11日、テテ(V)の個人インスタグラムのストーリーにグテ(グクテテ)の仲良しな写真が投稿されました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿されたグテ(グクテテ)の写真です。

テテ(V)は12月11日、ジョングクは12月12日に入隊する予定ですね。

2人とも坊主になっていて、ヨントンしているようでした。

上半身裸になっていて、男らしい写真でしたね😆

テテ(V)からジョングクへ「ヒョンが先に行くよ、明日気を付けて入っておいで」とメッセージが書かれていました。

テテ(V)とジョングクはそれぞれ違う部隊へ入隊するようで、しばらく離れ離れになってしまいます。

変わらないグテ(グクテテ)の仲の良さが感じられて、素敵な写真でした。

グテ(グクテテ)や他のBTSメンバーが無事に兵役を終えて、BTSとしてステージに戻ってくる日を待っています♪

タイトルとURLをコピーしました