BTSテテ(V)の坊主姿がイケメンすぎて話題!入隊へ。Celineからケーキも

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

2023年、テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、世界各国のチャートで1位を獲得しましたね。

今日12月11日、テテ(V)が軍隊へ入隊します。

こちらはテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

テテ(V)が坊主頭になっていました!

いよいよテテ(V)が入隊してしまう実感が湧いてきますね。

テテ(V)の坊主姿はなかなか想像できなかったですが、すごくカッコ良かったです😆

坊主が似合う人はあまりいないですが、流石でしたね!

写真にはCelineからテテ(V)へ贈られたケーキの写真もありました。

テテ(V)が入隊してしまうのは寂しいですが、無事に兵役を終えて、またBTSとして戻ってきてくれる日を待っています♪

タイトルとURLをコピーしました