ジミンのラップも!?BTS「Chicken Noodle Soup」のソウジュコンの動画が公開!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSが2021年6月13日と14日に開催したコンサート「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO(ソウジュ)」。

この時はまだコロナウイルスの状況が悪く、オンライン公演のみが開催されていました。

セトリが最高で、メンバーのソロ曲も人気でしたよね。

今日、4月28日、ソウジュコンで披露されたBTS J-HOPEのソロ曲「Chicken Noodle Soup」のステージが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Chicken Noodle Soup」の映像です。

「Chicken Noodle Soup」はJ-HOPEとBecky Gがコラボした曲で、世界的に人気を博した曲ですよね。

ソウジュではJ-HOPEだけでなく、BTSみんなで「Chicken Noodle Soup」を歌っていましたね。

黄色い車が出てきたり、世界観が最高のステージでした。

ARMYの間では、ジミンのラップが話題になっています!

BTSの曲の中でジミンがラップを歌うことはありませんが、今回の「Chicken Noodle Soup」ではジミンがバチバチのラップを披露していました。

しかも、ジミンはスペイン語と英語が混ざったラップの歌詞を上手に歌っていて、海外ARMYもビックリなジミンのラップの実力が注目されましたね。

ソウジュコンでは、「Chicken Noodle Soup」だけでなく、Agust Dの「대취타」もみんなで一緒に披露していましたよね。

そちらのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました