BTS RMの肩にジョングクの顔が!国連総会の記念写真で、可愛いジョングクのポーズが話題に!

BTS

9月20日に国連総会に出席したBTS。

BTSのスピーチは世界中で話題になり、「Permission to Dance」のパフォーマンスも最高でしたね。

国連総会での記念写真では、ジョングクの可愛いポーズが注目されました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

ミーガン・ジー・スタリオンと一緒に記念写真を撮っていました。

世界的に有名なアーティストと一緒に写真を撮れるなんて、BTSの偉大さが感じられますね。

ミーガン・ジー・スタリオンがカメラを持って、仲良く撮影していました。

後ろの方では、ジョングクがRMの肩に顔をのせていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

マンネ感があって、ジョングクファンにはたまらない写真でしたね。

国連総会について、他にも沢山の写真が投稿されているので、BTSの公式ツイッターをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました