BTSジンへの電話に感動!J-HOPEがMAMAで大賞を受賞!入隊するジンからARMYへの言葉とは?

BTS

11月29日と30日に開催された2022MAMA。

2022MAMAは大阪・京セラドームで開催され、2日間にわたって、人気アイドルが出演しましたね。

大賞、そして、MAMA PLATINUMにはBTS(防弾少年団)が輝きました!

今回の2022MAMAにはBTSからJ-HOPEしか参加していませんでした。

BTSが大賞を受賞し、J-HOPEがどんな事を話すのか注目されていましたね。

受賞コメントの際、J-HOPEがジンに電話をするシーンがありました!

「スピーチの最中に電話したらダメだろ」と言っていたジンですが、しっかりARMYに言葉を伝えてくれましたね。

大賞受賞の感謝や、ARMYの健康を気遣ってくれていました。

最後には、「軍隊へ気を付けて行ってきます」とも言っていましたね。

J-HOPEから、もうすぐ入隊するジンへの優しい気遣いが感じられて、素敵なシーンでした😭

MAMAで披露されたJ-HOPEのソロステージも圧巻でしたね!

ソロ曲の披露で、スケールの大きな演出がカッコ良すぎました!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました