アミボムが月に!BTSジンの誕生日をお祝いするサプライズが感動的!PTD ON STAGE LAの最終日のセンイルイベントが話題に!

BTS

今日、12月4日が誕生日のBTSジン。

ジンの誕生日を世界中のARMYがお祝いしていますね。

昨日、12月3日(アメリカでは2日)に開催された「PTD ON STAGE LA」で、ジンの誕生日をお祝いするサプライズイベントが行われました!

こちらはツイッターに投稿された「PTD ON STAGE LA」に参加するファン達がジンの誕生日をお祝いするために、ハートのスローガンを作成している様子です。

ハートの中にハングルで「ジン(진)」と書かれていて、素敵な誕生日スローガンでしたね。

さらに、ARMYボム(アミボム)のペンライトを使った誕生日イベントも行われました。

ジンのソロ曲「Moon」にちなんで、月形のボックスを作成して、月が光るように細工されていましたね!

実際の「PTD ON STAGE LA」では紫色の月が輝いているように見えて、めちゃくちゃ綺麗でした。

ジン本人もARMYからのサプライズに驚いていて、感動的なシーンでしたよね。

他にも世界各地でジンのセンイルイベントが開催されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました