WWHなジンの写真が沢山!BTS J-HOPEがジンの誕生日をお祝い!

BTS

BTSで活躍しているジン。

ジンは今日、12月4日が誕生日で、世界中のARMYがお祝いしていますね。

BTS J-HOPEもジンの誕生日をお祝いする投稿をしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンの写真と動画です。

恒例のホプフィルムで、J-HOPEはメンバーの誕生日に毎回たくさんの写真や動画を投稿してくれます。

今回のホプフィルムのジンの写真もどれも素敵でしたね。

「PTD ON STAGE LA」でのジンの写真もあって、貴重なビハインド写真でした。

J-HOPEからジンへのお祝いコメントも付いていて、「#WWH」のハッシュタグが付いていたのが面白かったですね!

いつもメンバーの雰囲気を良くしてくれるジンに感謝していて、素敵な兄弟愛が感じられました。

他のメンバーもジンの誕生日をお祝いしていて、メンバーから愛されているのがよくわかります。

Happy Birthday ジン🎉

タイトルとURLをコピーしました