BTSテテ(V)のセンスたっぷりなVcutが話題に!鏡に映るBTSメンバーに注目!!

BTS
Quote from:BTS twitter

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」のMVも公開されましたね。

今回はBTSテテ(V)が投稿したVcutを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたVcutです。

新アルバム「BE」のジャケット撮影のビハインドショットがたくさんありましたね。

海外の街並みのようなセットが素敵で、レトロな雰囲気も感じられました。

団体写真も良かったですが、テテがたくさんの鏡に囲まれている写真が面白かったです!

鏡をよく見てみると、BTSメンバーたちが反射して映っていて、遊び心のある可愛い写真でしたね。

テテのセンスが感じられる写真ばかりでした。

Sponsored Links

Vcutには他にもテテのモノクロ写真も投稿されていました。

最近Vcutの投稿が多くて、ARMYも喜んでますね!

今後のVcutにも期待です♪

タイトルとURLをコピーしました