BTSテテがTXTボムギュを優しくハグ!SBS歌謡大祭典の舞台裏が公開!!

BTS
Quote from:YouTube

毎年、年末に開催されるSBS歌謡大祭典。

2019年SBS歌謡大祭典にはBTSやTXT、TWICE、RedVelvetなど、多くの人気アーティストが出演しましたね。

そんなSBS歌謡大祭典の舞台裏の映像が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTSのSBS歌謡大祭典舞台裏映像です。

この日、BTSはたくさんのステージを準備していたので、楽屋でも忙しそうでしたよね。

後輩のTXTがBTS「Boy in Luv」をカバーしたステージを楽しそうに見ている場面もありました。

ステージを終えて、TXTメンバーが挨拶に来ると、「よくやった!」と褒めていましたね。

テテはボムギュのことを優しくハグしていました!

BTSとTXTの素敵な関係性が伝わってくる場面でしたね。

スポンサーリンク

BTSはSBS歌謡大祭典だけでなく、年末は大忙しでしたよね。

2020年の年末にはどんなステージを披露してくれるのか楽しみです!

TXTとの絡みも、もっと見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました