SUGAの演技が可愛い!BTS”Permission to Dance”のMVティーザーが公開!

BTS

「Butter」収録のCDを7月9日にリリースするBTS。

CDには新曲「Permission to Dance」も一緒に収録される予定で、エド・シーランとのコラボが注目されていますね。

7月7日0時、BTS「Permission to Dance」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Permission to Dance」のMVティーザーです。

砂漠のセットで撮影されていて、ハリウッド映画のような世界観でしたね。

SUGAから登場し、微笑んでいたのが素敵な演技でした😆

「Permission to Dance」の音楽に合わせて左右に揺れるダンスを踊っていて、可愛い振り付けでしたね!

ハッピーなエネルギーがあって、また大ヒットしそうです。

Sponsored Links

「Make It Right」以来のBTSとエド・シーランのコラボが話題になっている「Permission to Dance」。

「Butter」とは違った雰囲気のMVで、どんな仕上がりになるのか楽しみですね!

フルMV公開をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました