BTSホビの入隊にナムさんが涙?クサズの絆が泣ける!

BTS

BTSで活躍しているJ-HOPE(ホビ)。

J-HOPE(ホビ)は先日4月18日に軍隊へ入隊しましたね。

J-HOPE(ホビ)の入隊をお見送りするため、BTSメンバー全員が集まりました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS J-HOPE(ホビ)の入隊に関する動画です。

坊主頭になったホビの頭を触っていて、普段のBTSメンバーの仲良しな空気感が素敵でしたね。

それぞれホビとのお別れの時間を過ごしていました。

中でも、RM(ナム)は涙をぬぐっていましたね。

ホビとRM(ナム)は同じ1994年生まれのメンバーで、クサズというあだ名で親しまれています。

ホビが先に入隊してしまい、寂しがるRM(ナム)が印象的でした😢

ジンやホビ、BTSメンバーの兵役が全員終わって、また完全体で復活する日を待っています。

タイトルとURLをコピーしました