BTS J-HOPEのシンギパンギプンプンパンギへのリアクションは?SEVENTEENジョンハンの造語が再び話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

今日、2月18日が誕生日のBTS J-HOPE(ホソク)。

J-HOPEの誕生日を世界中のARMYがお祝いしていますね。

18日になってJ-HOPEが配信したVライブでは、SEVENTEENが作った言葉「シンギパンギプンプンパンギ」が話題になりました!

こちらがBTS J-HOPEが配信した誕生日記念Vライブです。

休暇中にもかかわらず、ARMYを楽しませるために配信してくれて、ファン思いなJ-HOPEの気持ちが感じられました。

「シンギパンギプンプンパンギ」はSEVENTEENジョンハンが作り出した言葉で、色んな場面で使える言葉としてCARATの間で人気です。

たくさんのKPOPアイドルの間で「シンギパンギプンプンパンギ」が広まっていて、最初はみんな不思議そうなリアクションをしていますよね。

今回のJ-HOPEのVライブでもファンが「シンギパンギプンプンパンギ」についてコメントしていました。

「シンギパンギプンプンパンギ 何だ?」とJ-HOPEも不思議そうなリアクションをしていましたね(笑)

その後は違うコメントに答えていましたが、ついにBTSにまで「シンギパンギプンプンパンギ」が伝わったと話題になっています😆

ジョンハンの影響力、CARATの力が凄いですよね!

他にも見どころ満載だったので、J-HOPEのセンイルVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました