BTSタイトル曲「ON」についての考察が熱い!MAMAで披露した「N.O.」と関係あり!?

BTS

「MAP OF THE SOUL」で2月21日にカムバックするBTS。

先日はBlack Swanのステージを披露し、反響がすごかったですね。

2月17日0時には「MAP OF THE SOUL」のトラックリストが公開されました!

全部で20曲入っているBTSのニューアルバム「MAP OF THE SOUL」。

タイトル曲「ON」では世界的アーティストSiaとコラボすることが決定しました。

このタイトル曲「ON」について、ARMYたちの間で考察が盛り上がっています。

2019年のMAMAでBTSが披露した「N.O.」。

過去に発表した曲だったので、なぜこのタイミングで「N.O.」を披露したのか少し不思議でした。

「N.O.」を反対にすると「ON」になるので、もしかしたら何か関係があるのかもしれませんね。

MAMAでは「We are bulletproof pt.2」も披露しましたが、今回のニューアルバムでも「
We are bulletproof :the Eternal」という曲が入っています。

これは何か繋がりがありそうですね。

BTSの新曲「ON」がどんな曲なのか気になります♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました