ユニフォームが可愛い!BTSジョングクがカタールから帰国!Stussyウィンドブレイカーにも注目♪

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)、ジョングク。

ジョングクはカタールで開催されたワールドカップの開幕式に出演し、ソロでの大規模なパフォーマンスが注目されましたね。

カタールでのスケジュールを終えて、ジョングクが韓国へ帰国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 정국 (BTS) ✔ 서울김포비지니스항공센터(SGBAC) 입국✔ 2022. 11. 21 #방탄소년단 #BTS #정국 #JUNGKOOK #전정국 #JEONJUNGKOOK #JK #공항패션 #공항 #입국 #airport #arrival #DIPE #디스패치 #dispatch"
754K likes, 4,508 comments - koreadispatch on November 21, 2022: "- ✔ 정국 (BTS) ✔ 서울김포비지니스항공센터(SGBAC) 입국✔ 2022. 11. 21 #방탄소년단 #BTS #정국 #JUNGKOOK #전�...".

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSジョングクの空港での様子です。

たくさんのカメラのフラッシュに驚く姿が可愛かったですね。

深々とお辞儀をしていて、ジョングクの礼儀正しさが感じられました。

ジャケットのチャックを開けると、中には赤いユニフォームを着ていましたね!

サッカーボールを蹴るような動作もしていて、ファンサービスたっぷりでした😆

Sponsored Links

この時、ジョングクが着ていたのはNIKEとSTUSSYがコラボしたウィンドブレーカーでしたね。

スポーティーな空港ファッションで、今回も素敵でした。

これからもジョングクや他のBTSメンバーの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました