BTSジンのトナカイの耳カチューシャが可愛すぎ!KIIS JINGLE BALLで「Dynamite」を披露!

BTS

アメリカ・ロサンゼルスに滞在中のBTS。

BTSは4日間、「PTD ON STAGE LA」を開催し、世界中のARMYが盛り上がっていましたね。

今日、12月4日、BTSが「KIIS JINGLE BALL」に出演しました!

こちらは「102.7 KIIS FM」の公式ツイッターに投稿されたBTSの動画です。

BTSが「Dynamite」を披露した時の動画でしたね。

クリスマスバージョン(Holiday Remix)にアレンジされた「Dynamite」が季節にピッタリで素敵でした。

注目されたのがジンのトナカイの耳カチューシャです!

他のBTSメンバーは普通の格好に見えましたが、ジンだけトナカイの耳カチューシャを付けていましたね。

「PTD ON STAGE LA」でもジンは面白い髪型をして話題になりました。

白いバラを頭に付けたり、イカゲームのヨンヒ人形の髪型を真似したり、今日はうさ耳を付けてくれて、ファンサービスが旺盛ですよね!

ちなみに今日はジンの誕生日だったので、よりおめでたいです😆

沢山の人にお祝いされて、ジンがステキな誕生日を過ごせていると良いですね!

Happy Birthday ジン🎉

タイトルとURLをコピーしました