リアコ製造機!?BTSジョングクのARMYへの彼氏風な返信が話題に!

BTS

BTSで活躍している最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

先日、ジョングクは新型コロナウイルスに感染してしまい、現在は隔離期間を過ごしていますね。

ジョングクがインスタで行っているARMYへの返信が話題になっています!

ARMY:「 今日憂鬱だったのに来てくれたから気分がとても良くなりました。ありがとうございます 」

ジョングク:「 誰だ?誰が憂鬱にさせたの?ん?誰だよ。連れてきて。 」

ARMY:「 私を抱きしめてくれません?辛いんです 」

ジョングク:「 おいで抱きしめてあげる 」

ARMY:「 オッパ私も好きだって言いたい 」

ジョングク:「 言いなよ。もう。好きだって。 」

ARMY:「 だんだんオッパのことが好きになる。どうしよう? 」

ジョングク:「それならもっと好きになったらいいんじゃないかな 」

ARMY:「こっちは夜の11時です。お休みのキスがしたいです」

ジョングク:「んーまっ!」

ジョングクが色んなARMYの質問に答えてくれて、まさに「リアコ製造機」でしたよね。

ツイッターでは「リアコ製造機」がトレンドにまでなっていて、ジョングクの返信にみんなときめいていましたね!

早くジョングクがコロナから回復して、メンバーと一緒に仲良くしているところを見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました