Sponsored Links

BTSテテ(V)が涙!?ウガウガファミリーの「In The Soop」のティーザーで話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はドラマ「花郎(ファラン)」に出演したことがきっかけで、ウガウガファミリーという仲良しグループが有名ですよね。

そんなウガウガファミリーの「In The Soop」が注目されています!

こちらがYouTubeに投稿されたウガウガファミリーの「In The Soop」のティーザー動画です。

「In The Soop」にはこれまでにBTSやSEVENTEENが参加してきましたが、俳優さんたちが参加するのは初めてですよね。

テテ(V)がウガウガファミリーでの旅行を発案したようで、どんな旅行をするのか世界中のファンが注目しています。

今回のティーザーでは、アイススケートをしたり、キャンプファイヤーをしたり、ウガウガファミリーのみんなが楽しんでいる姿が少しだけ見られましたね。

話題になったのがテテ(V)が泣いているシーンです!

寝ようとしている時にテテ(V)が泣いているようでしたが、まだ真相は分からないですね。

ウガウガファミリーの中では、BTSメンバーといる時とはまた違ったテテ(V)の一面が見られて、マンネ感が可愛いですよね😆

ウガウガファミリーの「In The Soop」が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました