NCTジョンウの行動にEXOカイ、ミンジュ、リノも笑顔に!可愛いピンクの衣装も!カイが「Peaches」でカムバック♪

EXO
Quote from:EXO official twitter

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心」。

現在、音楽中心のMCを務めているのがNCT127ジョンウ、IZ*ONE出身ミンジュ、StrayKids出身リノです。

3人はウジュホと呼ばれていて、仲良しなMC進行が注目されていますね。

今日、12月4日に放送された音楽中心では、EXOカイがカムバックしました!

こちらはEXOの公式ツイッターに投稿されたカイ「Peaches」の投稿です。

カイはMVと同じ韓服のような衣装を着て、美しいビジュアルでしたね。

カムバックインタビューでは、同じSMTOWNに所属するNCT127ジョンウとのトークが注目されました!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたジョンウの写真です。

今回の音楽中心でのジョンウの衣装はピンクでした!

キュートなジョンウにピッタリの衣装で、いつもよりさらに可愛く見えましたね。

「Peaches」でカムバックしたカイのために、ジョンウが桃を取ってくるシーンがあり、ジョンウの可愛い演技を見て、カイ、ミンジュ、リノ、みんなが笑顔になっていました!

ジョンウを見ていると本当に癒されますよね😍

音楽中心で披露されたカイの「Peaches」のカムバックステージもめちゃくちゃ素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました