SINの友情!BTSユンギ(SUGA)がジンの誕生日をお祝い!敬語を使ったメッセージが素敵♪

BTS

今日、12月4日はBTSの長男ジンの誕生日です。

昨日開催された「PTD ON STAGE LA」ではジンの誕生日をお祝いするサプライズがあって、感動的でしたよね。

今回はBTS SUGA(ユンギ)が投稿したジンへのお祝いメッセージを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたSUGAによるジンへの誕生日お祝いメッセージです。

「誕生日おめでとうございます。ブロ~(bro)!#ジン誕生日#SUGAです#韓国の日付でお祝いしないとだめでしょ#心からおめでとうおめでとう」

SUGAはいつもメンバーの誕生日に短いメッセージを投稿しています。

SUGAらしくて、男らしいお祝いの仕方ですよね。

BTSではSUGAの唯一のヒョン(兄)がジンなので、メッセージが敬語になっていて、SINの関係性が素敵でしたね😆

ツイッターではSUGAだけでなく、J-HOPEもジンの誕生日をお祝いしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました