チョンバビが制作に参加したBTSの曲は何?「HOME」と「Answer:Love Myself」がライブで聴けなくなるかも?ARMYの間で噂が話題に

BTS

BIGHIT MUSICに所属するBTS。

BTSは韓国、アジアを超えて、世界中で愛されているグループですよね。

最近ARMYの間では、BTSの曲に関する問題が注目されています。

11月27日に発売される予定の「PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US」の中で、「HOME」と「Answer:Love Myself」の2曲が削除されたことが判明しました。

この2曲の楽曲制作にチョン・バビが関わっていることが問題になっているようですね。

今までチョン・バビの性暴力加害者疑惑が浮上してからも、BTSはライブでチョン・バビが関わった曲を披露してきましたが、有罪判決を受けたことで、今回は収録映像から削除されたと言われています。

もしかしたら今後、BTSのライブ、コンサートでは「HOME」と「Answer:Love Myself」が披露されないかもしれないという懸念がARMYの間で広がっています。

この2曲の他にも、チョン・バビは「Love Maze」、「I’m Fine」、「HOME」、「Filter」、「Dream Glow」、「134340」の制作に関わっています。

これらの曲の披露も無くなってしまうのか、気になるところですね。

タイトルとURLをコピーしました