BTSテテ(V)着用のCelineのTシャツが可愛い!ジンがコメントで参加!?ハイトーンの髪色が最高♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は昨日韓国へ帰国し、様々なソロ活動を進めていますね。

今日6月11日、テテ(V)がWeverseライブを配信しました!

今日、テテ(V)は「SimInvestival Goes to Korea」のイベントに参加していましたね。

イベントに参加できなかったARMYに会いに来てくれて、テテ(V)の優しさが感じられました。

テテ(V)は髪色がハイトーンで、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!

ヨンタンも登場していて、テテ(V)の溺愛ぶりが伝わってきました。

今回のWeverseライブで、テテ(V)はCELINE(セリーヌ)のTシャツ(16 Oversized T-shirt in Cotton Jersey)を着ていましたね!

Sponsored Links

また、今回のテテ(V)のWeverseライブには、ジンも参加していました。

コメントしていて、テテジンの絆が感動的でしたね😆

今後のテテ(V)のソロ活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました