ツアー中止に対してBTSジミンが抱えていた苦悩とは?2021年の素敵な目標が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

12月31日に開催されたBigHitアーティストの合同コンサート「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」。

グループを超えたコラボステージがあって、世界中のファンが楽しみましたね。

2021年を迎えて、BTSメンバーがARMYにメッセージ動画を投稿しました!

[BANGTAN BOMB] Happy New Year 2021 – BTS (방탄소년단)

こちらがYouTubeに公開されたBTSメンバーのメッセージ動画です。

2020年が終わる前にメンバー達がARMYに思いを伝えてくれましたね。

注目されたのがジミンの言葉です!

「2020年は皆さんに大きな試練を与えた年になったと思います。」という言葉から始まり、2019年の終わりにメンバー達と集まって話し合いが行われたことを教えてくれました。

「僕たちがこれから歳をとって、ダンスを今のように踊れなくなっても、2020年は本当に一度、最後に燃えよう。命がけでツアーを頑張ろう」

強い決意を固めてライブツアーに向けて準備を進めていたみたいですが、残念ながらコロナウイルスの影響でライブツアーができなくなってしまい、どうしていいのか分からず、「こんなはずでは無かったのに」と感じていたそうです。

世界中のみんなが苦しい状況にあるため、ジミンは苦しい気持ちもなかなか伝えられなかったみたいですね😢

Sponsored Links

そんなジミンの2021年の目標は「一度、ファンのみんなに会って、一緒に公演をすること」だそうです。

他の結果がどうなっても、「ファンのみんなに一度会うことができたら嬉しい」と語っていたのが感動的でしたね!

以前オンラインで開催されたMAP OF THE SOUL ON:Eでは、ジミンがモニターに映るファンを見て、涙を流すシーンがありました。

ジミンがARMYのことを本当に大切に思っているのがよくわかりますよね。

2021年はBTSがオフラインでライブを開催できることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました