自宅の筋トレ部屋?BTSテテ(V)のオールバック姿が爆イケ!ヨンタンにキス、食べちゃうシーンも!?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はイケメンなルックス、キュートな言動で、世界中から愛されていますね。

今日3月10日、テテ(V)がWeverseライブを配信しました!

テテ(V)は先日もWeverseライブを配信してくれましたね。

ジョングクのウィバラに対する感想を言っていて、グクテテのケミが話題になりました。

今回のウィバラはテテ(V)の自宅から配信していたみたいで、筋トレの器具がたくさん置いてありましたね!

愛犬のヨンタンと一緒にいて、テテ(V)が溺愛するのが素敵でした😆

テテ(V)がヨンタンにキスしたり、食べようとしたり、本当に大好きなのが伝わってきましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました