BTSテテ(V)がWラで着用の花型ネックレスはどこのブランド?ヨンタンを溺愛する姿が可愛い♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はオシャレなファッションセンスが有名で、いつも私服が注目されていますね。

今日3月10日、テテ(V)がWeverseライブを配信し、ネックレスが話題になりました!

自宅の筋トレルームのような場所から配信していて、愛犬のヨントンが登場していましたね。

ヨンタンにデレデレなテテ(V)が面白かったです(笑)

今回のWeverseライブでテテ(V)は花の形をしたネックレスを着用していました!

「Roberto Coin」というブランドのネックレスのようで、テテ(V)は以前も着用していたことがありましたね。

テテ(V)が付けているアクセサリーはいつも魅力的で、売り切れが続出しています。

今後もテテ(V)着用のアクセサリーをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました