クマ派が勝利!?BTSテテ(V)のクマVSトラ論争の結果が話題!インスタの質問をチェック♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はイケメンなルックス、ハスキーなボーカル、四次元な性格など、様々な魅力を持ったメンバーですよね。

昨日、3月24日、テテ(V)が行ったインスタの質問が話題になりました!

まずは「最近どう?」、「今日の夜、一緒に星を見ない?」など、ARMYの質問にテテが答えていましたね。

その後、テテがクマ派とトラ派の多数決をとっていました。

テテを表す動物として、昔はトラがあげられてきていましたが、最近ではクマ派のARMYが多いですよね。

テテ自身もトラなのかクマなのか、まだ迷っているようでした。

今回のインスタの多数決で勝利したのはクマ派でしたね!

テテが使用したトラとクマの写真が可愛くて、楽しい多数決でした😆

これからのテテのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました