BTS長期休暇中。BTSジンが一緒に釣りをした人とは?

BTS

長期休暇をとることが報道されたBTS。

メンバーそれぞれ好きなことをして、旅行へ出かけたり、リフレッシュしているみたいですね。

今回はBTSジンの休暇の様子について紹介します!

ジンはもともと釣りが好きで、スケジュールが空いたときには度々釣りをしに出掛けることがARMYの間でも有名ですよね。

長期休暇中にも釣りへ行った様子が公式ツイッターで公開されました。

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンの写真です。

生き生きしているように見えて、相変わらずイケメンでしたね😆

投稿された写真にはBTS SUGAも一緒にジンと写っていました!

ジンが一緒に釣りへ出掛けたのはSUGAだったんですね。

ARMYたちはSUGAの美脚にも注目していました(笑)

休暇中も一緒に遊ぶなんて、SINの仲の良さが感じられます。

実は以前にも一緒に釣りに出かけていたSUGAとジン。

そのときは同じ事務所の先輩イ・ヒョンさんも一緒でした。

SUGAとジンはBTSの中では年上メンバーで、年齢が近く、一つ違いです。

SUGAはジンをお兄さんのように慕っていますよね。

SINはルームメイトだったこともあり、気が合うみたいです。

これからも2人の友情が続いていってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました