CGでSUGAが登場!?2020MAMAでBTSが「Life Goes On」を披露!!

BTS

BOA、SHINeeテミン、BTS、SEVENTEEN、TWICEなど、多くの人気アーティストが出演した2020MAMA。

豪華なステージが盛りだくさんでしたね。

今回は2020MAMAでBTSが披露した「Life Goes On」のステージを紹介します!

こちらが2020MAMAで披露されたBTS「Life Goes On」です。

時間が止まってしまったような純白の世界からスタートしました。

メンバーの衣装も真っ白で、神秘的な雰囲気でしたね。

話題になったのがSUGAの登場です!

肩の手術を終えて休養中のSUGAがCGテクノロジーを使って、再現されていました。

本物のSUGAがいるようで、驚きの演出でしたよね。

クライマックスには、世界に色が戻って、人々の時間が動き出しました。

今のコロナウイルスの現状を表現しているようで、感動的なステージでしたね。

Sponsored Links

2020MAMAでBTSは9冠を達成しました。

4つの大賞も受賞して、すごい人気でしたね!

MAMAで披露された他のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

BTSがソウルワールドカップ競技場で"ON"を披露!2020MAMAが豪華すぎ!!
多くの人気アーティストが出演した2020MAMA。BTSは大賞4つを含む9冠を達成しましたね。今回は2020MAMAでBTSが披露した「ON」のステージを紹介します!こちらが2020MAMAで披露された...
タイトルとURLをコピーしました