BTSジミンの萌え袖が可愛すぎ!マスクを持つ手に注目♪

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

BTSはツイッターやWeverseの投稿をたくさんしてくれて、世界中のファンと交流していますね。

3月26日、BTSジミンがキュートなセルカを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンのセルカです。

「今日も皆さんが幸せな一日を過ごしてくださればと思います。食事も欠かさず必ず食べて下さいね」とARMYを気遣うメッセージが付いていました。

茶髪がよく似合っていて、カメラを見つめる視線が可愛かったですね。

ARMYたちはジミンがマスクを持っている手元に注目していました!

マスクの部分をよく見てみると、ジミンの手が隠れてましたね。

きっと萌え袖をしていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

Sponsored Links

先日、3月24日にはBTSが出演する「ユ・クイズ ON THE BLOCK」が放送されました。

久しぶりの韓国でのバラエティー番組出演が話題になりましたね。

パートをチェンジして歌唱するコーナーや、普段は聞けない話も盛りだくさんで、貴重な放送回でしたよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました