BTSテテ(V)のヘアバンド姿が話題!AMAsでColdplayと「My Universe」を披露!

BTS

今日、11月22日に開催された2021AMAs。

K-POP界からはBTSが唯一出演していましたね。

AMAsでBTSはコールドプレイ(Coldplay)と一緒に「My Universe」を披露しました!

こちらがColdplayの公式ツイッターに投稿されたBTSと一緒に披露した「My Universe」の動画です。

今までBTSとColdplayがライブで一緒に「My Universe」を歌うことはありませんでした。

ファン待望の「My Universe」のファーストステージがAMAsなんて、さすがですよね。

「My Universe」のポジティブなエネルギーが感じられて、会場が一体化していました。

BTSメンバーはHIPHOP感のある衣装を着ていて、テテ(V)は赤いヘアバンドをしていましたね!

久しぶりのテテのヘアバンド姿がカッコ良いとARMYの間で話題になっていました。

AMAsでBTSは「Butter」も披露しましたね。

「Butter」は黄色のスーツ衣装で、また違った雰囲気が最高でした!

ぜひ「Butter」でのBTSのパフォーマンスもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました